各種片付けならお任せください

私たち整理屋ベースヒルは群馬県前橋市を拠点に群馬県内のみならず、近隣の東京都や埼玉県・茨城県や栃木県など関東地方を中心に各種片付けを承っています。

片付けて言う言葉では私たちの行ってる業務を具体的にイメージすることができない方も多いと思います。
今回私たちが取り扱っている片付けについてご紹介していきたいと思います。

私たちが行う片付けの代表的なものはゴミ屋敷の清掃です。
様々な理由から部屋の中にゴミがあふれてしまい、もはや個人では対処できないような状況の陥った状況をプロの技術で片付けをしていくのです。

また、遺品整理も私たちの取り扱う片付けしようもの1つです。
ご家族の方のからのご依頼を受け、大切な方が残されていった遺品を整理し本当に必要なものを残すお仕事をしています。
その他特殊清掃なども請け負っておりますので、まずはご相談いただければと思います。

皆さんがやはり一番気になるのは料金面だと思いますが、事前にお見積もりをさせていただき、その後追加料金をいただくことはありませんので安心してお任せいただくことができます。
片付けにお困りの時は是非、当社をご用命ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

こちらをクリック!
無料でお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

お電話で相談

027-212-7055