丁寧な対応で多くのお客様から好評をいただいています

弊社では遺品整理やゴミ屋敷清掃などを中心としてさまざまな業務に取り組んでいますが、どの業務でも丁寧に取り組んでしっかりとお客様とコミュニケーションを取っています。

一人一人の希望などをヒアリングしながら作業を進めているため、これまで対応させていただいたお客様から好評を得ているため自分たちの作業には自信を持っています。

弊社の特徴としては現場調査から作業・お引き渡しまでの一連をすべて自社で受け持っているので、担当者が責任を持って依頼された内容以上の結果を提供できるように取り組んでいる点です。

お見積もりも弊社で出させてもらいますが、お見積もりをした後に実際に作業をおこなって追加料金を請求することはありません。

そのため、最初にお客様から具体的にどうやって作業を進めていくか相談した後に、適切な料金で提案させていただき納得いただけた場合のみ対応するので安心してお任せください。

自分たちだけでは遺品整理やゴミ屋敷清掃が難しいと感じていたり、詳しい内容について知りたい方はまず弊社までお気軽にお問い合わせください。

細心の気配りと誠意でお客様からの依頼を受けつけて、一貫して実際の作業まで対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから

こちらをクリック!
無料でお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

お電話で相談

027-212-7055