どうすれば良いかわからなくなったゴミ屋敷清掃も対応しています

後で捨てるつもりだった日常生活で発生する生活ゴミがなかなか捨てられず、気が付けば何年にも放置されて自分では手に負えないくらいのゴミの多さになってしまうケースも少なくありません。

家の中にゴミが溜まりすぎていると悪臭などの原因になるだけでなく、火災などが発生した際に外まで逃げるための動線が無くて大きな事故につながるリスクもあります。

賃貸物件で住んでいる場合は近隣トラブルなどから退去命令が出されるケースもあり、自分自身でもゴミ屋敷になっている状態が嫌だと感じているなら少しでも早く改善することがおすすめです。

弊社ではゴミ屋敷を綺麗に住める環境にしてお客様が快適に毎日を過ごせるようにお手伝いをしており、不用品選別から選別に結果発生したゴミ処理などを一貫して対応しています。

ゴミ屋敷になっている場合はゴミの量が莫大になっているため、自分だけで清掃するのは時間的にも人手的にも不十分になってしまうことが問題です。

大量に発生したゴミも処分が難しく自分では処理のための手続きが面倒だと感じているなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お客様が日常生活を過ごしやすくするためにコミュニケーションをしっかりと取らせていただきます。

お問い合わせはこちらから

こちらをクリック!
無料でお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

お電話で相談

027-212-7055