遺品整理について困っているなら弊社までお任せください!

遺品整理は少し前までは家族が中心となっておこなうことが一般的でしたが、近年では家族の在り方などが変化した関係から家族だけで遺品整理が難しくなる場面も多くなりました。

理由としては親世代が住んでいる場所と自分自身が住んでいる場所が違うケースでは、一回一回の遺品整理にかけられる時間が多くは確保できないのでどうしても遺品整理をしっかりとする時間を確保できないケースも少なくありません。

弊社ではお客様の思い出が詰まった遺品を一緒に整理するためにさまざまな工夫をおこなっており、事前に担当者が施主様と一緒に現場を確認して廃棄するものと保管しておくものの区別をおこないます。

お客様と区別した内容に合わせて綿密なミーティングをしてから、各部屋の状況などに合わせながらスピーディに正確に丁寧に遺品整理をするので安心してお任せください。

最後に施主様と一緒に遺品整理後の部屋について確認をしていただき、内容に問題がないようでしたら遺品整理は終了となります。

弊社はこれまでも数多くの遺品整理を担当してきた経験とノウハウを活かして、お客様が納得できるような作業を心掛けています。

気になった方がいれば弊社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

こちらをクリック!
無料でお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

お電話で相談

027-212-7055