初めての遺品整理は整理屋ベースヒルへ!

群馬県を中心に関東圏で遺品整理事業を展開している整理屋ベースヒルです。

遺品整理とは、亡くなった故人様の遺品を必要なものと不必要なものに仕分けして、不必要なものは処分することを指します。

整理屋ベースヒルは「その1つ1つが想いでの詰まった大切な宝物!」を合言葉に、丁寧に整理させていただきます。

汚染物や、臭い・汚れのひどいものがあってもご対応いたします。

 

昨今、遺品整理業者が増えていますが、ずさんな見積もりから支払い料金が想像以上に高額になるなど、

悪質な業者が増えているのが遺品整理業界の実情です。

しかし、遺品整理業者を正しく利用することができれば、肉体的にも精神的にも負担を軽減することができます。

そこで、お客さんが不安を感じることがないように、弊社では必ず現地調査をさせていただいています。

現地調査で現場の立地条件、状況、物量等を精査してからお見積りの金額をお伝えいたします。

お見積り後の追加料金は一切ありませんので安心してご依頼ください。

 

ご依頼者様に安心して心の整理をしていただくために、経験豊富なプロのスタッフが丁寧にご対応致します。

また、大切な人を亡くされたご遺族の心の整理にも誠心誠意ご協力させていただきます。

関東圏で遺品整理をご検討のお客様はぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム