ゴミ屋敷のお片付けもお任せください!

群馬県を拠点に関東圏でゴミ屋敷清掃を行っている整理屋ベースヒルです。

 

長い年月をかけて山のように溜まってしまったゴミや、蓄積した汚れ、いわゆるゴミ屋敷を1人で片付けるには膨大な時間と、大変な作業量が必要です。

大量のごみをどこから手を付ければいいのかわからない、分別や収集日などを考えると手がつかない...そのような時は整理屋ベースヒルにご依頼ください。

お片付け全般の専門業者である整理屋ベースヒルでは、手間がかかるゴミの分別も、不用品の回収も、部屋の清掃も一貫してご対応することが可能です。

ゴミ屋敷は火災や、悪臭、病害虫の発生等のリスクの他に、家そのものの老朽化を加速させてしまいますので、

放置せずになるべく早くお片付けのご依頼をしていただければと思います。

きれいなお住いを取り戻すために、誠心誠意ご対応させていただきます。

 

整理屋ベースヒルでは、お片付け全般(遺品整理、特殊清掃、ゴミ屋敷・部屋清掃、不用品回収等)のご依頼を頂いております。

現地調査をしてからお見積りの金額をお伝えさせていただきますので、追加料金は一切ありません。

特殊な状況でもお客様のご要望には、出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから