感染症のリスクがあります!特殊清掃のご依頼を!

群馬県を拠点に関東圏で特殊清掃事業を行っている整理屋ベースヒルです。

特殊清掃とは自殺現場や孤独死のあった現場、その他事件性のあった現場を清掃することです。

特殊清掃をしないまま現場に入って、判子や通帳、保険証券などの重要書類を持ち出したい場合があるかもしれませんが、

特殊清掃をして除菌・清掃作業を行うまでは現場に入らないようにしてください。

 

特殊せいそうの現場では、遺体から体液や血液が滲み出ており、細菌による感染症に罹患するリスクが高くなります。

また、時間と共に腐敗が進み、うじ虫やハエ、ネズミなどの害虫・害獣による伝染病のリスクもあります。

特殊清掃の際は、防護服、マスク、手袋などを身についてけているので安全に作業が可能ですが、

普通の服で現場に入ることは危険であることを認識し、現場に入る前に特殊清掃を依頼してください。

 

整理屋ベースヒルでは、お片付け全般(遺品整理、特殊清掃、ゴミ屋敷・部屋清掃、不用品回収等)のご依頼を頂いております。

現地調査をしてからお見積りの金額をお伝えさせていただきますので、追加料金は一切ありません。

特殊な状況でもお客様のご要望には、出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから